パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

りっきだっよんさん
[Lv.1]初心者

[質問60777]りっきだっよんさんからの質問

強チャンス

締切済
日時:2012/01/01 21:20:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

今日、リールの遅れが無しで強チャンス(ベル ベル かばん)が入って、それに画面はヒョウ柄なのに ハズレました〜ヒョウ柄は確定なのでは?回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/01/11 15:45

どこから確定情報を得たのか書いてもらいたいものです(´・ω・)

JINGさん
[Lv.2]回答好き

JINGさんからの回答

日時:2012/01/05 20:18

多いよね、外れたのに確定じゃ‥‥‥って投稿。
外れたんだから、間違いなく確定じゃなかったんだろうね。

ま、体験談なら、ちょいちょい外しますね(´・ω・)

なや★たか☆さん
[Lv.2]回答好き

なや★たか☆さんからの回答

日時:2012/01/03 04:46

キリン柄やね

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/01/02 00:52

ツインの豹柄は4、50%
ツインの強チャンス目も4、50%

その上に変身演出もあるし
更にその上にプレミアあります

そもそもサミーの豹柄が確定の訳がない

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)