パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

ニーゴンさん
[Lv.3]常連

[質問60444]ニーゴンさんからの質問

マイスロで

未解決
日時:2011/12/29 19:34:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

・No.088 遥カスタム5000G
これって総合数じゃなく、台にパスワード入れて5000Gゲーム回せって事ですか?

【お礼】

やっぱりそうなんですか、10万ぶっ続け打てば行けますな、そんな金ないけど、フリーズ2回と1G出て白7揃わないとクリアー出来ない~(泣)(それでも難しいなぁ~)、1人なら出来るかも知れないけど、3人?は難しいな、ゲーセンでやるしか無いかな、近くにゲーセンないけど、長くなってしまいました。ありがとう、これで一つ謎が解けました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

2027セカンドさん
[Lv.3]常連

2027セカンドさんからの回答

日時:2011/12/31 19:07

そうだよちょっと厳しいけど頑張って

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)