パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

さとちさん
[Lv.2]回答好き

[質問57272]さとちさんからの質問

強チャンス目

締切済
日時:2011/12/09 02:40:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ベルベル鞄のやつで設定6以外は40%だと思うんですが、実際そんなにないと思いませんか?自分今日13分の2で隣も9分の3でした。皆さんの意見をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

YUJ48さん
[Lv.2]回答好き

YUJ48さんからの回答

日時:2011/12/10 11:58

確かによくハズレますよね。
チャンスゾーンやチャレンジゾーンでハズすと『あーもぅ』ってなります(笑)

僕は通算で…やっぱり40%はきってますね。
『波』に乗ってるときはガスガス入りますが…

なんとなくなさん
[Lv.3]常連

なんとなくなさんからの回答

日時:2011/12/10 00:51

確かによく外す印象はありますね   強チャンス目しかボナ入る気がしないと思ってるんで外したらグラグラしますよね  でも自分が推定4で5,000枚抜いた時は強チャンス目80%くらいの確率でしたよ なので最終的な確率は収束するだろうと思い込んで毎日レバーオンしてみては? 自分はそうしないと体がもちません
長文失礼しました

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)