パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

蓮~☆さん
[Lv.7]プロ

[質問56967]蓮~☆さんからの質問

今

未解決
日時:2011/12/07 12:57:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

店のお客さんからショートフリーズからハズレ目出たと言われてもめてましたショートフリーズ時にハズレ目は出ないですよね
可能性的に白7下段にビタでチェリーのこぼしだと思いますが違ってたら流してください皆さんはどう思いますか?

【お礼】

皆さん色々意見ありがとうございました
確かにチェリーのこぼしなら鞄まで滑りますね
チェリー溢しでは無かったようでした
因みにハズレと言う事でしたが!実際お客さんが話しを盛ってるということもあるかもしれないので
こーゆー苦情は流します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふみょんさん
[Lv.3]常連

ふみょんさんからの回答

日時:2011/12/07 15:12

う~ん…ショートフリーズからはハズレ目は出ないような気がしましたけどね最低でも弱チャンス目から出るはずですよ…多分
もしの取りこぼしの場合、カバンまで滑り、カバンが右を押しても非テンパイになるはずなんで、そこら辺が分かれば対処のしようがありますけどね

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/12/07 17:17

演出によってはショートフリーズみたいに少し遅れて回る時もありますが
それとショートの遅れは違うので慣れれば分かりますが
高確示唆でキャラ登場演出などはキャラが来るまで少しかたまるので
可能性としてこれが一番あるかと

弱チャンス目、単独でもかたまります
弱チャンス目は確定と聞いてますが
記憶違いでなければ自分は外した事があったと思うので多分激熱
ボーナスなければ多分ここでなし

それ以外ならカバン、チェリーのこぼし
変則打ちならチャンス目の可能性もあります
変則打ちは素直な出目でなくなるので
慣れてないと分かりにくいです

まいむ屋さん
[Lv.5]マニア

まいむ屋さんからの回答

日時:2011/12/07 15:28

もしかしたらプログラム上であるのかもしれないですね
パチンコの演出で100%が出来ないように…。
まあ、恐らくチェリーこぼしもしくはカバンこぼしか後は勘違い
まあ、入ってものは入ってないのしょうがないですよ

○リスキー○さん
[Lv.1]初心者

○リスキー○さんからの回答

日時:2011/12/07 15:14

前自分もでましたが、レア役否定でボナ確定だと
ボーナス入りませんでした

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)