パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

こう0m0.さん
[Lv.1]初心者

[質問55860]こう0m0.さんからの質問

6?

未解決
日時:2011/11/30 07:44:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

質問させていただきます。

昨日打った台が6かも…
と思ったので、みなさんならどう判断するか参考に教えて下さい!

3700回転ほどでやめてしまいましたが

BB 5 HB 13  RB 8
RT 40くらいで、ハズレは二回でした。
弱チェ+ボナが一回、カバン+ボナが二回。

一度ラッシュに入り、そこから1G連が絡んだりして最高21回で一撃2000枚出たりして、最終的には2400枚程でやめました。

時間があればもう少し回したかったんですが、どうでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.9]博士

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/11/30 11:37

ハズレがボーナス入ってるRT除いてなら5、6の6よりな数値

除いてないならハズレがあてにならなくなります
といいますか
ベル、カバン、強チェMID、チャンス目NBは?

ハズレは引きにくいですが
低設定でも4000回せば弱チェ、カバンあたり3回ぐらいなら引けなくないです

そこで上2濃厚ならば
単独、強チャンス目、RTハズレ、CZ2上乗せなどで5、6どちらか判断したいですね

正直、NBが少ないので的確にチャンス目当たりでない限り
4の引き強、数え違いもありえます

基本的にHBは設定差薄い所なんで
回数多かろうが、特定役でない限り
ただの引きなので

この質問についての回答

まいむ屋さん
[Lv.5]マニア

まいむ屋さんからの回答

日時:2011/11/30 10:26

実際の所RT中のハズレとCZ2での〇〇チャンス以外信用ならない台なのでそれが2回でているので5か6でしょうね
それらも合計で1回なら高設定かも程度に留めて置くと良いです
取得枚数などはまず関係ないです
パチスロ全部に言える事は6でも負けれると言うことです

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)