パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

新藤千尋さん
[Lv.4]検証員

[質問55053]新藤千尋さんからの質問

下のハズレ?チャンス目?

未解決
日時:2011/11/24 16:24:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

の質問で間違えたまま締め切られてるので言っておきますが、リプリプカバンはチャンス目Bですよ。
にわか多いので、ほかの方の回答待ってから締め切った方がいいと思いま~す。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CKNさん
[Lv.9]博士

CKNさんからの回答

日時:2011/11/24 18:01

チェリー示唆演出のときに中段リプ(下段白7)リプ鞄でボナ否定したのでチェこぼしかと思ってました。

白7順押しでチャンス目なら(左リール2連鞄でなければ)鞄右下がりテンパイハズレになるので中リール中段鞄になると思うのですが。
そもそもチャンス目B確定なのは2連鞄からの鞄ハズレなので、白7順押し中段リプ停止の時点でBかどうかも怪しい気がします。

新藤千尋さん

新藤千尋さんからのコメント

ニ連鞄からのスイカハズレがチャンス目Bなのは分かってますよ?  

分かって無いようなので、一応言っておきますが、チャンス目Bは見た目はニ連鞄の鞄ハズレですが、リール上では、リプリプ鞄がチャンス目Bなんですよ?  

多分ですが、二連鞄フラグたった時に、もし二連取りこぼした場合 貴方は成立役見極めれないでしょうね。   

だって二連鞄からの鞄ハズレしか見てないんですもん。

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)