パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

ボールムシさん
[Lv.1]初心者

[質問54206]ボールムシさんからの質問

エンジェルラッシュ

締切済
日時:2011/11/18 23:36:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった31

初打ちです
本日おそらく設定1の台に座って、1Kでボーナスをひき→のまれの繰り返し。
そしてHBB赤7一確でエンジェルラッシュにいきました。白7×5、ラッシュ終了後白7×1
エンジェルタイムにいき、ART中白7×1
7回の白7揃いで8キュンでボーナスもこず終わりました。
最終的に6000回転でボナ確約1/260

ツインエンジェルを打つのは初めてなのでエンジェルラッシュにかなり期待していたのですが、あっさり終わったので教えてほしいです。

・ラッシュは結構すんなり突入するものなのか
・ラッシュひいてもボーナスとかひかないとあまり続かないのか
エンジェルラッシュで白7平均何回ぐらいなのでしょう?
わかるかたよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まいむ屋さん
[Lv.5]マニア

まいむ屋さんからの回答

日時:2011/11/19 08:51

・ラッシュはハイパー中の三枚がけ時の1/99で約BIG25回に1回入る確率

・ボーナス引かないと上乗せ機会がほとんどないからボーナス引かないと伸びない

・1/1.5で白7が揃いますが1個そろい2個そろいで終わりも多いです

ボールムシさん

ボールムシさんからのコメント

回答ありがとうございます
ではラッシュ結構レアなんですね

やはりボナですか
この台低設定で勝つの厳しそうですね

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)