パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

DarkKnightさん
[Lv.1]初心者

[質問52512]DarkKnightさんからの質問

RT直前の強チャンス目

未解決
日時:2011/11/08 19:25:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ボーナスが終わって右下が光ってそこからRT前に強チャンス目を引いてスルーされたんですがこれは無駄引きだったのでしょうか?

RT中は高確率と書かれていましたが何もなく負けました

その後夕方から夜になって夕方になって通常に戻りました


これってかなり運が無いんですかね・・・

【お礼】

二人とも分かりやすい説明ありがとうございました

おかげでモヤモヤがとれました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カビゴン〇さん
[Lv.2]回答好き

カビゴン〇さんからの回答

日時:2011/11/08 22:48

無駄引きっていうか…ただの強チャンス目の同時抽選に盛れただけです強チャンス目は40~50%ぐらいなので普通に外れますていうか自分は3連続ぐらいならしょっちゅう外します

DarkKnightさん

DarkKnightさんからのコメント

少し引きが弱かったみたいですね

三連続とか外したら自分なら心折れますね

この質問についての回答

猟奇妖花さん
[Lv.2]回答好き

猟奇妖花さんからの回答

日時:2011/11/08 22:54

単純に重複しなかっただけかと……
強チャンス目ですが設定6以外の重複率は40%くらい(正確な数値は覚えてません)
設定6で50%くらいなので普通に外れます

ちなみにAT前に引いた強チャンス目とAT高確は関係ありません

DarkKnightさん

DarkKnightさんからのコメント

分かりやすい説明ありがとうございます!

引きが弱かっただけみたいですね

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)