パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

サンタマリア☆さん
[Lv.3]常連

[質問52247]サンタマリア☆さんからの質問

RT中のハズレ

締切済
日時:2011/11/07 01:22:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日RT中のハズレをカウントしようと思ったのですが 
毎回 RT中に二回ほどハズレが出ます 
白7下段 でチャンス目でもないのですが これはハズレでしょうか 
22回で38かいもハズレが出るのはあり得ないとおもったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.8]研究員

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/11/07 08:59

RT中にハズレが連発は6でも
ボーナス当選中のRTでもまずないので
確実に数え間違いないです

他の方が回答されていますが
正確には弱チャンス目です

順押し、バーor白7狙いで中段に
ベベボ(青赤白7、バー)、ベベ羽の形になります

他の場所目押ししてても
中段以外に揃ってますよ

因みにこれ5連すれば21ストですよ

サンタマリア☆さん

サンタマリア☆さんからのコメント

昨日エンジェルラッシュ完走しました

ビリヤードさん
[Lv.2]回答好き

ビリヤードさんからの回答

日時:2011/11/07 03:45

チャンス目
中段 ベル ベル 7
中段 ベル ベル 羽
後は、変則押しや左リール下段に白7か黒バーを目押ししないと判別しづらいかと…
解りづらかったらすみません

サンタマリア☆さん

サンタマリア☆さんからのコメント

わかりやすいです   ではチャンス目だったんですね
べ べ 7 でした

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)