パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

さしろさん
[Lv.1]初心者

[質問52118]さしろさんからの質問

マイスロでの設定変更判別

締切済
日時:2011/11/06 08:34:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった23

前日のマイスロデータが残っていたら据えなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らいおん!さん
[Lv.1]初心者

らいおん!さんからの回答

日時:2011/11/20 03:18

設定変更でもマイスロ残りますよ。
検証済み

猟奇妖花さん
[Lv.2]回答好き

猟奇妖花さんからの回答

日時:2011/11/08 22:42

実機嫁の方の話では設定変更だけでは前日のマイスロは消えないらしいです
RAM飛ばしたら消えるでしょうけど……

まぁ、聞いた話なんで参考程度にしてください

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/11/08 15:45

据え置きだよ
それで2日連続6だった

3日目は6から6にうちかえられてた

まさか3日間も6とは

新藤千尋さん
[Lv.3]常連

新藤千尋さんからの回答

日時:2011/11/06 23:18

設定変更したら天井777Gに固定っすよ? リセットされないってなんなんすか(笑)
何嘘ついてんすか悪kou9鼎さん。 毎回毎回質問に対する回答になってませんけど(笑) 



本題ですが、据え置きっすね。

悪kou9鼎さん
[Lv.8]研究員

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/11/06 12:44

設定変更しても、ボーナス間のG数リセットされませんのでそこでの判別は不可ですよ

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)