パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

たわらばさん
[Lv.2]回答好き

[質問50360]たわらばさんからの質問

設定判別

締切済
日時:2011/10/25 23:43:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

設定判別って難しくないですか


今日 

総回転数→4300くらい

BIG→14 

REG→13

合算→160くらい

設定4~5くらいあるかも

って思って打ったら

ストレートで一万円やられて 

合算→175くらいになってしまったので 

もしかして低設定だったの 

ってなりました


ボーナスは暴れるってことですかね 

オススメの設定判別方法があったら教えていただけないでしょうか 

回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

デビタルさん
[Lv.2]回答好き

デビタルさんからの回答

日時:2011/11/05 18:29

先日5か6だろうとゆう台を打ちましたが、RT中のハズレやCZ中の白7が引けたので粘れました
ボーナスもベルもそこそこだったので、上の2つが1回見れたら粘っていいと思います

ケンぽさん
[Lv.2]回答好き

ケンぽさんからの回答

日時:2011/10/31 06:13

ツインエンジェルはボナ合算は基本あてになりません前作もそーでしたが設定が良かろうが悪かろうが意味不明の連チャンでデータが荒れるのでRTのハズレ目を重点的に判別するのが良いですよ

Σ‐シグマ‐さん
[Lv.1]初心者

Σ‐シグマ‐さんからの回答

日時:2011/10/26 11:50

終日だいたい8000G程打ち、まず6間違いない台を打ちましたが、確率は5000G程回すまで中間設定付近をうろうろしてました。ボーナス確率(NB確率含め)も中間より悪く、5000Gの段階でははっきりいって中間設定を疑いましたが、RT中のハズレ出現が数回と確率が上がってきたのでボーナスの引き弱なんだと突っ張った結果、最終的にボーナス合算や確率、特定役からのボーナス当選全てが6の数値になりました。
これを見て私が重要視すべきと感じたのは、順番的まず
①[確率(2000、3000程度では安定しませんので5000はまず見た方がいい)]
②[特定役からのボーナス]と[NB確率]
③[RT中のハズレ確率(1回出たくらいでは高設定と思わない方がいい)]

ですね。ボーナス合算確率は、引きが弱ければ高設定でも170~180付近までは下がります。200超えたら高設定はまず期待出来ないので、総回転数5000付近で170~180付近は高設定の可能性はあります。たまにこれ高設定じゃ?!ってくらいにボーナスがポンポン当たる台ありますが、元々この台はボーナス軽いので低設定でも引き強ければ、3000程度なら合算130とか普通に出ますね。その後ボーナス重くなって、高設定と思って追ったら結果低設定だったなんてことも普通にありえます。なのでしっかり設定看破をして、これは高設定だろうって思える根拠(確率が回すにつれて上がってきたとか特定役ボーナスが引けてきた等)を見つけて追うのが大切です。まぁこれはどの台でも言えることですけどねというわけで、長文失礼しました。

サラエバさん
[Lv.3]常連

サラエバさんからの回答

日時:2011/10/26 09:06

ベルとノーマルBIGとRT中のハズレの確率。ボナ確率も参考にするけど一番はハズレ確率だと思います 
まあRT続かなきゃわからんけども…
いまいち止め時に困る台ではある

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)