パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

池くんさん
[Lv.2]回答好き

[質問49990]池くんさんからの質問

エンジェルRUSH

未解決
日時:2011/10/23 19:15:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

みなさんの体感的に、HBBの何回に一回の確率で発生すると思いますか?

自分はまだ一度も引けてません

【お礼】

そこそこ引ける確率なんですねこれからも頑張ってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.7]プロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/23 23:08

JAC1%ぐらいなので
HBB中最低3回はJACinするとして
30回に1回ぐらいですが

オールベルとか無理な話なので
4、5回はJACinするので
20~25回に一回程度ですよ

その確率で40000回転回してまだ自分引けてないですけど
オール7とかじゃないとそんなに熱くないので
フリーズの方が熱いですし
熱さは超高確ボーナス、1G連、チャンスゾーンハマりと同じ程度だと思いますよ

この質問についての回答

ヘルダイバーさん
[Lv.2]回答好き

ヘルダイバーさんからの回答

日時:2011/10/25 01:39

今日ハイパー赤5回ハイパー青1回中の赤ハイパーで一確チャンスが一回きまして狙ったら一確きました!!ナビは×4でした!チャンス発生イコールラッシュ確定だとずっと思ってましたがさっき雑誌読むと約20%ほどで一確そろうらしいですよ、自分は一回しかでなかったのによく当てたわぁって思いました。てゆうかARTではないのでいくらナビストックしてもボーナスをからませまくらないと箱には手がとどかん!!

キチソンさん
[Lv.4]検証員

キチソンさんからの回答

日時:2011/10/24 10:11

10分の1ってとこですかね。ただ三回位揃ったら終わります

八重守さん
[Lv.2]回答好き

八重守さんからの回答

日時:2011/10/23 21:26

雑誌にのってたのは30回に1回程度はいると書いてありましたよ

体感ではもうちょいはいる気がしますが

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)