パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

鎌田吾作さん
[Lv.3]常連

[質問49674]鎌田吾作さんからの質問

アツい?

締切済
日時:2011/10/21 19:01:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

①体育用具を片付ける演出
②レッスン後連続演出発展とみせかけ画面割れからまたレッスン



割りとボーナスになる様な気がしますが気のせいでしょうか


皆さんの体感期待度を教えて下さい
ちなみに私は①が前作のトイレ位な気がします

②は今まで全て当たりに絡んでます 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンぽさん
[Lv.2]回答好き

ケンぽさんからの回答

日時:2011/10/31 06:27

ハズレます
1、体育用具室のチャンスアップver
2、廊下走る
3、演出発展と思わせて画面割れて、体操から演出発展、(小っちゃい女の子がウサギ探すヤツのチャンスアップver)
そしてハズレました

モグタン将軍さん
[Lv.3]常連

モグタン将軍さんからの回答

日時:2011/10/22 23:00

画面割れは最近外れまくりで、萎え~です


質問と関係ないですが、個人的には特役ショートフリーズからのチャンス目がかなり萌え~ですな

外れた人いますか??


わうゆうさん
[Lv.1]初心者

わうゆうさんからの回答

日時:2011/10/22 08:44

同じレッスン3回とレッスン4回が確定だと思います

悪kou9鼎さん
[Lv.7]プロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/21 19:49

用具片付けは前作でいうトイレです。
起こった段階で期待出来ます。
画面割れは熱いですが、確定ではありません

連続演出の他のチャンスパターン同演出連続ですね
2回でも熱く、3回なら確定だと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)