パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

アエルマさん
[Lv.2]回答好き

[質問49279]アエルマさんからの質問

白7揃い

締切済
日時:2011/10/18 22:17:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日、ボーナス確定画面1ゲーム目で、隣の台を見ながら適当押ししたら白7が揃ってきましたボーナスは赤7BIGだったのですが、これってストック獲得になるんでしょうか?その前に引いた赤7BIGでのエンジェルチャンスで7揃い3回から2セット目のRT中のボーナスでしたが、CZ中に強チャンス目を2、3回引いたので、そのあと5セットまでRTが継続したため、どこで乗せたかわからなくなってしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キチソンさん
[Lv.4]検証員

キチソンさんからの回答

日時:2011/10/19 09:25

ナビ獲得は無いです。確定図柄なだけです!

アエルマさん

アエルマさんからのコメント

やっぱりそうですよねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)