パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

◎アスカ◎さん
[Lv.2]回答好き

[質問48159]◎アスカ◎さんからの質問

一確チャンス

締切済
日時:2011/10/11 20:22:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった70

一確チャンス発生時は何分の1くらいでエンジェルラッシュ突入するんですか??
皆さんが体験した回数だけでも教えてください
こちら突入率0/5です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.6]セミプロ

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/10/12 16:42

JACはHBBで3回入賞だったと思うので
確率的には大体30回に一回揃う確率ですね

今の所、一確チャンス発生時で半々で
4回中2回揃ってます

司悠さん
[Lv.4]検証員

司悠さんからの回答

日時:2011/10/12 12:42

キュンキュンだと一確チャンスも完全告知ですので、その辺も考慮しないと信頼度はバラつきますね。
自分はHBIG10回くらい引いてラッシュ入ったのは1回だけです。

2027セカンドさん
[Lv.2]回答好き

2027セカンドさんからの回答

日時:2011/10/12 11:02

確定JAC成立時にエンジェルラッシュ突入です。ちなみに1/100くらいです

フルヒロさん
[Lv.2]回答好き

フルヒロさんからの回答

日時:2011/10/11 22:28

自分は6回来ての2回です。たったの2回揃いと4回揃いだったんですけど

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)