パチスロ快盗天使ツインエンジェル3

神無月葵さん
[Lv.2]回答好き

[質問47504]神無月葵さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/10/07 08:10:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

前作から打ち込んでます。
前作では逆押しDDTで弱1枚役、共通1枚役を取ってました。(弱は4択)
今回パネルや雑誌などを見ても1枚役が確認できません。
てことは今回の3つのチャンス目は、1枚役こぼしのチャンス目ではなく、ドラギャルみたいにチャンス目役的な感じで成立してるのでしょうか?
わかる方教えてくださいお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

賢狼@ホロさん
[Lv.1]初心者

賢狼@ホロさんからの回答

日時:2011/10/13 16:37

右リール赤7狙い
下段7で一枚役orハズレ
(取りこぼしあり)
中段7でカバン
滑ってベル・カバン・リプ
でリプレイ
中段ベルでベル
上段赤7で弱チェ
滑って上段バーで強チェ

たぶんこんな感じだった
気がします…
ちなみに右下赤7で
中リール中段ベルで
ハズレだったかな?

一枚役は弱は4択になるので
前作同様ってことでw

☆しょうきち☆さん
[Lv.2]回答好き

☆しょうきち☆さんからの回答

日時:2011/10/07 11:40

中押しがおすすめです
白7を中押ししたら3種類ある1枚役のうち1種類はとれます

まいむ屋さん
[Lv.3]常連

まいむ屋さんからの回答

日時:2011/10/07 10:22

機体内の配当表に一枚役載ってますよ
取得の仕方はまだわかりませんけど

この機種の質問一覧を見る(265)

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)