ウイングマン

かばくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問46204]かばくんさんからの質問

教えて

締切済
日時:2011/09/28 13:59:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ドリムモード引いた方、
三種類の内、どれが一番無難ですか?良い体験、最悪な体験教えて

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新・ノリダーさん
[Lv.2]回答好き

新・ノリダーさんからの回答

日時:2011/10/05 21:21

自分は1度しかドリムを経験してませんがゲーム数保証が良いかと思います保証ゲーム中にも上乗せちゃんとしますし夢を見て上乗せもありだと思いますがループはイマイチだと思います
今のスロットなら無難が1番だと思います

キャンタさん
[Lv.2]回答好き

キャンタさんからの回答

日時:2011/10/01 02:33

昨日ドリムモードを体験。
上乗せタイプを選び、
上乗せ640G
→最中にWB×2でART上乗せ当たりで+160G追加で最終的には800Gでした。その後の通常ウィナアモードが4セット続いたので合わせて1100G位でした。
初回80G中1/20での抽選とはいえ、かなり運要素が高そうな感じですね。
前述の方の言う通り、手堅くいくなら安定型が無難、夢見るなら上乗せかと思えます。90%継続は、いまいち惹かれないと言うか、即終わったら怖い(笑)。

たんやなかさん
[Lv.4]検証員

たんやなかさんからの回答

日時:2011/09/30 02:59

無難に行くなら500G保証で一撃を夢見るなら上乗せタイプですね継続率タイプは個人的にあんまりって感じ先日上乗せタイプで一撃2000G以上の上乗せしました最終に上乗せしたGが表示される瞬間はドキドキです後は自分の好みかと

この機種の質問一覧を見る(15)

ウイングマンの関連情報