パチスロ「ケロット2」

静音さん
[Lv.1]初心者

[質問85021]静音さんからの質問

でてこい演出?について

未解決
日時:2012/06/22 11:59:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

最近、ケロット2がお気にで打ってます。そこで質問がありまして。

『でてこい演出』?で当選した時に大きなカエルが出て来ますよね。

あの時、カエルの数が一匹の時と三匹の時がありますが違いがあるのですか?
一匹の時はビッグ確定とか・・?

分かる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

【お礼】

ぴしゅさん、回答ありがとうございました

なかなか、回答いただけなくて、これまでビクビクしながらレバーたたいてました

ありがとう嬉しかったですまたいろいろ教えて下さいねっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴしゅさん
[Lv.2]回答好き

ぴしゅさんからの回答

日時:2012/07/20 12:37

その通りです
巨大カエルはBIG確定です
三匹カエルはボーナス確定でバケの可能性もあります

この機種の質問一覧を見る(24)

パチスロ「ケロット2」の関連情報


設置店舗(全国)