パチスロ「ケロット2」

とりたにたかしとさん
[Lv.2]回答好き

[質問80933]とりたにたかしとさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2012/05/18 21:17:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

ベルをカウントしているんですが、すべりベルってのは、目押しミスでバーを枠上上に押したときも滑ってくるんですか?

【お礼】

大変参考にになりました(^з^)-☆
知りたかったベルの合算まで☆
ものすごく親切でありがとございます♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/05/20 23:32

左リール目押しが早いと赤7上のベルが枠内で止まっちゃってスベリベルの判別不可になっちゃいます。

設定差があるのは通常ベルですが…目押しを失敗して通常ベルとスベリベルの判断に困るのであれば、ベル合算(全てのベル)でカウントしてもOKですよ!

その場合、通常ベルの数値(分母)から‐0.6してやればベル合算数値がでます。
例えば…設定⑥の通常ベルは1/6.21ですよね。
分母の6.21から0.6引いてやれば5.61になります。
1/5.61が設定⑥のベル合算数値になります。

この機種の質問一覧を見る(24)

パチスロ「ケロット2」の関連情報


設置店舗(全国)