パチスロ「ケロット2」

リサガスさん
[Lv.2]回答好き

[質問68116]リサガスさんからの質問

ボーナス後のステージ

締切済
日時:2012/02/18 10:13:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ケロット大好きです
質問なんですがボーナス後のステージはランダムで選ばれているのでしょうか?

基本、ボーナスを引いた次のステージから始まるとずっと思ってたけどたまに違うステージから始まるので…。

通常時のステージ順違いは激熱だけどボーナス後は関係ないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/02/19 02:44

電源ON/OFF、リセット時にかかわらずステージはランダムに選択されます。

それを踏まえて推測するとボーナス後もランダムで選択されていると考えるのが妥当なのでは

本機はノーマルAタイプでボーナス後に高確とかも存在がないわけですし…ボーナス後にこのステージ選択されてアツいとかは関係ないですよ

この機種の質問一覧を見る(24)

パチスロ「ケロット2」の関連情報


設置店舗(全国)