パチスロ「ケロット2」

ヨーダ7さん
[Lv.1]初心者

[質問63003]ヨーダ7さんからの質問

川の中で

締切済
日時:2012/01/16 19:33:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ケロット2にはまってます 川の中で、ケロットが泳いでいるとき、ケロットの周りをが、グルグル回り、見慣れてなかったので、熱いかと思いきや、左リールソコソコ狙えているのですが、は中断おろか、端にもとまらず、スルー。次の回転で、今度は、ベルが、グルグルまわって、子役ぞろい 次が、リプレイがらのグルグル そのままスルーしたあと、暫くして、カエル柄どてこいで、ビック だけ、取りこぼしたんですが、オレンジは取りこぼしないと聞いてます は、左リールに一つだけだから、取りこぼしたんだと思いますが、結構、熱い疑似連だったんですか?また、取りこぼしなければ、すんなり、当たりを引けたのでしょうか?教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

wルキアさん
[Lv.5]マニア

wルキアさんからの回答

日時:2012/02/05 14:04

とりあえず、取りこぼそうが、取ろうが、内部的にはそのチェリーを引いた時のレバーオンで決まっているので当たりは確定ですよね。取りこぼしたことによる確定画面になるのが遅くなったのかという意味でしたら、確実ではありませんが、ケロット系のようなノーマルタイプは爺さん婆さんのような人も打ったりするので、どちらかと言うと演出を引っ張って~の→やった~。な感じなので、取ろうが取りこぼそうが、別段変わらないと思います。他のノーマルタイプも大体は当たった後の演出は長めです。だから、エヴァ等は停止型によるボーナスフラグ察知によるロス減をしたりします。ただ、少し前に出たサミーのエイリアンビギンズは液晶なしだけど、告知される前に揃えてると段々告知されにくく、逆に告知後に揃えてるとキュインみたいに即告知になってくるらしいですけど。

この機種の質問一覧を見る(24)

パチスロ「ケロット2」の関連情報


設置店舗(全国)