パチスロ「ケロット2」

ヨーダ7さん
[Lv.1]初心者

[質問62999]ヨーダ7さんからの質問

ハス疑似連

締切済
日時:2012/01/16 19:20:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ケロット2に、はまりつつあります 昨日、夕方、B4 R1 総回転2200回で、600はまりの台しか空いてなくて、座りました コインを投入口に一枚入れたとたん、ギューとかいって、液晶両端が光 ハス疑似の様な状態 回したら、木板がらのどてこい発生 ハズレたんですが、レバー抽選なしで当たることあるんですか?結果、5000円で止め

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たはやかさなささん
[Lv.2]回答好き

たはやかさなささんからの回答

日時:2012/02/11 00:14

コイン投入で抽選はありえません。
なので、前の人が何か引いたあとだったんでしょう。

この機種の質問一覧を見る(24)

パチスロ「ケロット2」の関連情報


設置店舗(全国)