パチスロ「ケロット2」

まぁた…さん
[Lv.1]初心者

[質問58337]まぁた…さんからの質問

未解決
日時:2011/12/15 13:15:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

19000円飲まれて
一旦休憩してます

1300くらぃ回ってて
BIG2回BAR1回

中々辞める気に
なれなくて

辞めるべきでしょぅか

【お礼】

回答ぁりがとぅ
ござぃました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/12/15 15:19

その考えはどうかと思いますが、店の癖をよんでるなら続行でいいです。高設定でもはまる時はありますからね

まぁた…さん

まぁた…さんからのコメント

元ゎ取れませんでしたが
続行した結果
最終的に
トータルで22000円使って
一旦休憩した所から
500ちょぃまでハマって
そこから4回BIGが
50以内に来ました

ィノシシが出てきたり
ケロルンのカットィンがぁったり
チェリーのナビが出たり
真っ白ぃリスが
出て来たり
最終的にゎ楽しかった
返答ぁりがとぅ
ござぃました

この質問についての回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/12/15 13:36

はい

まぁた…さん

まぁた…さんからのコメント

これってゃっぱり
低設定…
だったんでしょぅか
しかも
こぉなったら
ぃくら使っても
のまれっぱなしに
なるんでしょぅか?

ケロットゎ何度も
打った事が
ぁったのですが
ハマっても
最終的にゎ
元を取ってたので
今回もそぉなのかと
期待して回して
しまぃましたぁ

この機種の質問一覧を見る(24)

パチスロ「ケロット2」の関連情報


設置店舗(全国)