パチスロ「ケロット2」

☆孔☆さん
[Lv.1]初心者

[質問51336]☆孔☆さんからの質問

UFO?

締切済
日時:2011/11/01 01:59:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日、中段チェリー引いた時に普通なら松ぼっくりやキノコの演出なのに、UFOみたいな土星みたいなキラキラしたやつが出ました(°□°;)


プレミアとか確定とかなんでしょうか?

一応当たったんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/11/01 22:14

自分はまだお目にかかってませんが…
たぶん山佐キャラの土星くんだったのでは?
ひと昔前に山佐のプラネットって台があったんですが、その時のキャラです。
前作のケロットにもプレミアであったので…多分、間違いないかと

この機種の質問一覧を見る(24)

パチスロ「ケロット2」の関連情報


設置店舗(全国)