パチスロ「ケロット2」

やっぽさん
[Lv.2]回答好き

[質問47647]やっぽさんからの質問

今回もフリーズは

締切済
日時:2011/10/08 07:56:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

あるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

xxブッチxxさん
[Lv.1]初心者

xxブッチxxさんからの回答

日時:2011/11/02 20:49

引きました
ドットででかいカエルが出てきます

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/10/08 10:13

えぇそうですね
前作はBIG確定のプレミア演出だったですけど…
それに加えエヴァのようなショートフリーズもあるみたいです

フリーズ以外だとMAXボタンを使ったボタン演出や蓮の葉の擬似連演出なども盛り込まれたみたいですよ

中身的にはオレンジ確率が多少上がったみたいなので当たりやすくなったみたいですね

まっ11日の解禁が楽しみです

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

けろー
って感じのカットイン(今回はアメコミっぽいので嫁はあまり好かないらしいが)も前作どおり熱めだといいな
山佐のサイトにはフロッグヘッドがフラッシュとか何とか書いてありましたが実際はどんな感じですかね?
まあ、これで女性ビギナーが増えると良いけど
ベルバラは外したからなぁ
パチンコの3くらいクオリティがあれば…

多分来週から負けがおおくなるかな

設定1でも当分ぶん回し予定なんで
スロプラスやってるからしょうがないけど
┐(  ̄ー ̄)┌

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2011/10/08 09:07

パワーアップしてあるみたいですよ

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

パワーアップとはどんな感じですかね?

ヱヴァみたいかな?

それともエウレカみたいですかね?

Aタイプだと恩恵はびっく確定ぐらいだからどうかな?

でも見てみたいですね

ケロ甘はやってないけど前作は二、三回見たから楽しみです。

スロプラスじゃレアミッションでしょうけど

この機種の質問一覧を見る(24)

パチスロ「ケロット2」の関連情報


設置店舗(全国)