パチスロ「ケロット2」

ウラカズさん
[Lv.3]常連

[質問130457]ウラカズさんからの質問

質問です。

未解決
日時:2014/02/08 22:52:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

お疲れ様です。
たまにケロットうつのですが、今日ひさしぶりにうちました。
うちはじめてすぐケロット叫びカットイン……でリプレイ…(°Д°)
これは熱いだろうと思ったらやはりビックでした

リプレイで強めの演出が来たら確定なんでしょうか?
あと、ではどうなんでしょう?

では、今の何と思えるキャラ出現でさらっとスルーされることが多いですけど…強めの演出だと期待できますかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/02/09 01:36

リプレイも重複フラグですが

薄いので、他の小役で重複してたと思います

成立後のリプレイで、ボーナス察知示唆として『カエル叫び』が出ただけだと思われます

告知機ですが、即告知では有りませんからねぇ

オレンジがメインの重複です

ウラカズさん

ウラカズさんからのコメント

ありがとうございます
そうだったんですかたしかにその前数回転は適当押ししてたので、何かスルーしてたぽいですね
かなりレアなパターンだと思っちゃいました

この機種の質問一覧を見る(24)

パチスロ「ケロット2」の関連情報


設置店舗(全国)