パチスロ X JAPAN

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

[質問77353]アカイジさんからの質問

よろしく

締切済
日時:2012/04/22 21:39:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

通常からBIG、BIG中にX揃い一回して紅チャンス+160になって無敵が200から始まると思ったんですが160からはじまりました、これはX揃いはストックされてるんですか? 紅チャンスは扉が開いた時点で無敵+1と考えていいんでしょうか? 紅で無敵+1とX揃いで+1で 無敵+2と言うこと?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともひさ。さん
[Lv.5]マニア

ともひさ。さんからの回答

日時:2012/04/24 14:22

そうそう。全部別々なんだよ。
だから紅で160引いたら160からで、X揃ったら40Gストックってゆうことなんだよ。
分かったかい?
俺もX大好き。
誰よりも詳しい自信がある。
まぁまぁ、聞きたいことがあればなんでも聞いてくれ。
いぃパチスロライフを送れよ。

この機種の質問一覧を見る(38)

パチスロ X JAPANの関連情報