パチスロ X JAPAN

おきてやぶりさん
[Lv.2]回答好き

[質問54866]おきてやぶりさんからの質問

ART開始画面で…

締切済
日時:2011/11/23 12:56:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

緑だったのに単発だったのですが、こんなものなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鷹麟牙狼さん
[Lv.2]回答好き

鷹麟牙狼さんからの回答

日時:2011/11/25 01:50

無敵、緑は普通に単あります(;´д`)何回も経験済です(--;)

ぢゃぐらーさん
[Lv.4]検証員

ぢゃぐらーさんからの回答

日時:2011/11/24 19:22

ええ
そうなんですか…
変な事いってしまって申し訳ありません
でも緑で単発とかちょっと疑いますよね

ぢゃぐらーさん
[Lv.4]検証員

ぢゃぐらーさんからの回答

日時:2011/11/23 16:42

私も一度だけ経験ありますがその後すぐに当たり上乗せをバンバンしました(^0^)/

マレに潜伏もあるのですかね?

おきてやぶりさん

おきてやぶりさんからのコメント

回答ありがとうございます。
結局そのあと400回転回してもARTに当たりませんでした
期待損なだけでした

この機種の質問一覧を見る(38)

パチスロ X JAPANの関連情報