パチスロ X JAPAN

ワタキョウさん
[Lv.2]回答好き

[質問101120]ワタキョウさんからの質問

YOSHIKIの部屋以降後…

未解決
日時:2012/12/06 10:06:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

外が、夕方になり赤いヘリコプターが、演出で来るんですが、なんの子役を、狙えば良いんですか?通常時赤7狙いで、打ってるんですが…X図柄狙いした方が、良いんですか?(ρ_;)?

【お礼】

分かりやすく回答してくださって、アリガトウございます♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/12/06 21:22

こんばんは。

最近は触ってませんので、記憶うすれてしまってます。汗
リプレイ時もあったような?

ちなみに、赤7、X図柄どちらでも、大丈夫です。
私はX図柄です。

赤7は、すでに、回答ありますので。割愛しますね。
X図柄の場合。
X図柄停止リングありの場合。
ハサミして、X図柄狙い。
ちなみに、左リールX停止で、レア役確定です。
①右リールに、X狙いして、
チェリーあり、Xなら、強リング。
真ん中、リング狙い。

②右リールに、X狙いして、X、リプレイありなら、強チェリー。
真ん中X狙いです。

③右リールに、X狙いして、クロスチェリーX半分なら、弱チェリー。
真ん中リング狙い。

④右リールに、X狙いして、リプレイクロスチェリーなら、弱リング。
真ん中リング狙い。

⑤
左リールに、X狙いして、Xクロスなら、チャンスクロスまたは、確定チェリー。
右リールに、X狙いして、クロスきたなら、チャンスクロス。
チェリーXなら、確定チェリーです。

チャンス目フラグもありますが、割愛します。

赤背景は、高確に期待できます。
とくに、RB後なら、高確率激高です。

この質問についての回答

木馬職人さん
[Lv.6]セミプロ

木馬職人さんからの回答

日時:2012/12/06 19:53

俺もエックスたまに打ってますが、あんまり詳しくないので説明書に書いてある程度の回答ですが
夕方は高確かも?です説明書には高確濃厚って書いてあります赤いヘリはわかりませんすみません
俺も常に赤7狙いをしてますが、常にエックス狙いをする打ち方もありますよエックス図柄がチェリーやスイカのの代わりになります
左リール赤7狙いの場合は中左リールにエックス図柄狙いでチャンス目
どれも説明書に書いてることなので知ってたらすみません
俺は学生時代にエックスをよく聞いてたから懐かしい気持ちで打ってます

この機種の質問一覧を見る(38)

パチスロ X JAPANの関連情報