サムライスピリッツ鬼

さなやなやさん
[Lv.2]回答好き

[質問62417]さなやなやさんからの質問

鬼羅刹

未解決
日時:2012/01/13 01:08:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

こんばんは(*´∇`)

昨日サムスピで鬼羅刹引きました
最終決戦中に強スイカから白7引いてカウンターで天草さんを倒しました。
ボーナスを引く以外は天草に勝てないですか[?][?]最終決戦の突入率や天草に勝つ為の条件・確率・詳しく分かる方いたら教えてください[m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m]
解析情報があまり出てない台なので…結構出たんですが良くわからないです(´Д`)
ちなみに羅刹10斬の区切りで突入しやすいんですかね[?][?]背景変わるところ……僕は70斬の時に強チェから入りました
全部で4回最終決戦に入ったんですがそれ以外は何故決戦に入ったのか良くわからないです…
一度10斬の区切りじゃ無いときに入りました〓それはおそらく強スイカからと思います
隣の人は結構出してましたが一度も決戦入りませんでした
結局700斬くらいで7000枚出ました(*´∇`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Fibesさん
[Lv.2]回答好き

Fibesさんからの回答

日時:2012/01/16 09:54

こんにちわ(ゝω・´★)
7000枚おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

最終決戦移行率と勝率についてですが、雑誌などから引用させて頂きました↓↓

【最終決戦移行率】
-内部通常-
弱チェリー 1.56%
強チェリー 6.25%
弱スイカ 1%
強スイカ 3.13%
ボーナス非当選中段チェリー 100%
ボーナス非当選リーチ目役 100%
ハズレ 0.5%

-内部高確-
弱チェリー 4.69%
強チェリー 25%
弱スイカ 3.13%
強スイカ 12.5%
ボーナス非当選中段チェリー 100%
ボーナス非当選リーチ目役 100%
ハズレ 1.56%

-下一桁0斬時-
弱チェリー 33.33%
強チェリー 100%
弱スイカ 25%
強スイカ 75%
ボーナス非当選中段チェリー 100%
ボーナス非当選リーチ目役 100%
ハズレ 12.5%

【最終決戦勝率】
弱チェリー 1.17%
強チェリー 6.25%
弱スイカ 0.78%
強スイカ 3.13%
中段チェリー 100%
リーチ目役 100%
ハズレ 0.39%

さなやなやさん

さなやなやさんからのコメント

かなり薄いですね(´Д`)もう引ける気しないです…
詳細載せて頂いてありがとうございます
なんだかとってもスッキリしました(*´∇`)

この機種の質問一覧を見る(17)

サムライスピリッツ鬼の関連情報