サムライスピリッツ鬼

カズ真さん
[Lv.1]初心者

[質問51301]カズ真さんからの質問

1G連

締切済
日時:2011/10/31 23:02:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

1G連の特典は何かあるのでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さくすけさん
[Lv.1]初心者

さくすけさんからの回答

日時:2011/11/13 09:33

自分も1ゲーム連しました。自分の1ゲーム連の時は、そのBIG終了後→開眼モード→ART→開眼モード→ART→開眼モード→ART→開眼モード→ART って何回繰り返したらわからないですが 「終わる気がしないな~」 って 取りきらないで閉店(>_<) 自分はそんな 経験しましたが あまり この台の情報がないので あくまで 自分の経験でした(^_^) 最初からこの台には そんな大きな範囲でループするモードありましたっけ? きっとあるのかもしれませんね。自分も情報不足です。

この機種の質問一覧を見る(17)

サムライスピリッツ鬼の関連情報