サムライスピリッツ鬼

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

[質問50602]アカイジさんからの質問

天草留守?

締切済
日時:2011/10/27 18:07:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

斬撃 怒中に300一回 100二回 10七回 トータル570上乗せして 修羅で羅殺19個(まだあるかも)上乗せして、羅殺420斬 一回も最終決戦いきませんでした こんなに天草に会わないもんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.6]セミプロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/11/22 01:37

自分は約1300斬(カウントは999斬)で3回しか行きませんでした。奇跡的に2回勝ちましたよ。

なのでまず会えません…

~心太~さん
[Lv.1]初心者

~心太~さんからの回答

日時:2011/11/04 22:58

自分は鬼で600斬でしたが、一度もいませんでしたよ

むしろ今日の10斬で天草に会えたのは奇跡って感じです。

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/11/01 21:58

確か70回斬りで天草でてきましたよ。勝てませんでしたけどね。

やすぉさん
[Lv.2]回答好き

やすぉさんからの回答

日時:2011/10/27 21:11

スペック的にも辛いし、ヒキもありますよねまぁ最終決戦行ったところで恩恵はART30Gという安心だけで天草に勝利して鬼羅刹は期待はできませんというか570G上乗せした時点でプレミア級ですって解答になってませんがでもまだ通常ロンフリ引いて鬼羅刹入ってボーナスがロンフリの一回と140斬(約700G消化1200枚)で通常戻り200Gでやっとボーナス(しかもREG)という最強ヒキ弱な僕よりはマシです鬼羅刹も13G連続リプで最後の1Gでやっとハズレひいて再プレイとか5回もあって安心できませんでしたよ

この機種の質問一覧を見る(17)

サムライスピリッツ鬼の関連情報