サムライスピリッツ鬼

やけ酒さん
[Lv.2]回答好き

[質問49396]やけ酒さんからの質問

ガセ

締切済
日時:2011/10/19 22:11:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ART中羅刹消化していたらドキドキ柄の侍出現してバー狙いしたら中段チェリーきました
しかしボーナスはいませんでした
この機種の中段チェリーって確定じゃないんですか?
むしろドキドキ柄できたので絶対入ったと思いました

【補足】

ありがとうございます皆さん
ビック中にフリーズひいたりして何個もストックあったのでストックが何個かとかわからなかったです
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンスさん
[Lv.6]セミプロ

ヴァンスさんからの回答

日時:2011/10/23 00:01

中段チェリーは、ボナか、ボナ非当選ならARTストック確定です。

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/10/19 23:36

この機種の中段チェリーは確率が10922分の1という確率でボーナスの同時当選期待度は約66%です。でも確率が確率なんでARTストックなど特典は何かあると思います。

やすぉさん
[Lv.2]回答好き

やすぉさんからの回答

日時:2011/10/19 23:22

まだ情報少ないのでなんとも言えませんが、羅刹ストック確定程度じゃないでしょうか通常で中段チェリー入ったことありますがART確定でボナはありませんでしたもっともこの機種ストックが羅刹で、G数は己のヒキ頼りなんで、レア役来て羅刹ストックしたところでうかつに安心できませんよね逆手とればそこがドキドキ感あるものだと思いますが

この機種の質問一覧を見る(17)

サムライスピリッツ鬼の関連情報