キングハナハナ-30

クロさん
[Lv.1]初心者

[質問94101]クロさんからの質問

BIG中のスイカ

未解決
日時:2012/09/17 16:55:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった104

質問お願いします。

スロ初心者です。

みなさんがよく言われるBIG中のスイカですがどういった計算方で何分の1という数字を出すんですか??

【お礼】

早速の回答ありがとうございます。

大変分かりやすい説明でした★★

また分からない事があれば宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あっくん☆9さん
[Lv.3]常連

あっくん☆9さんからの回答

日時:2012/09/17 20:21

細かい数字まではわかりませんが、
設定6で約1/30、設定1で約1/50ぐらいだったと思います。
BIG1回のゲーム数が24ゲームなので設定6だとBIG3回に対して2回以上のスイカが欲しいですね。逆に設定1だとBIG2回に対して1回ぐらいしかスイカは落ちてこない計算になります。

最初のBIG3回だけでは判断できないので、すべての要素(BB確率、RB確率、合算確率、サイドランプ、BIG中スイカ、パネフラ)で判断するのがいいと思います

俺の場合はすべての要素の中で数字が2つ以上6を下回れば6の判断はしません。どれか1つだけ下回れば、6かも知れないので様子見ながら打ちます。当然すべての数字が6以上上回っていれば設定6と判断してブン回します

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)