キングハナハナ-30

ひつじさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問91358]ひつじさんさんからの質問

レグ後のパネフラ

締切済
日時:2012/08/21 21:06:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

実際のとこレグ後のパネフラって関係ないんですかね?

7回見て3台勝ち
4台負けって結果でした

低設定でも光るんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タクロオさん
[Lv.6]セミプロ

タクロオさんからの回答

日時:2012/09/08 11:05

解析が無いので何とも言えないですが、周囲ではレグ後のパネフラは4以上って言ってますね(・・;)

先日、前日低設定濃厚台がリールガックン、レグ後のパネフラも発生したので続行したらボーナス合算122ビッグ30レギュラー19で3500枚出ました(^_-)

レギュラー左右フラッシュ判別は左13右6だったので、もしレグ後のパネフラが4以上濃厚なら5がほぼ確定する事になります(^O^)

因みに次の日知人が据えおき狙いでその台を打ったら、朝イチリールガックン無しで内容的にやはり設定5の近似値になりまたまた3500枚出てましたw(°O°)w

レグ後のパネフラ有りでレギュラーフラッシュ判別が左に偏るようで有れば期待してぶん回して良いかと思われます(^_-)

4だと一気に勝率が下がると思うので!

長文失礼しましたm(__)m

甘えん坊パチスロさん
[Lv.2]回答好き

甘えん坊パチスロさんからの回答

日時:2012/08/25 01:28

七回?
ずこいね~
自分は二回しか
みたことないけど
どちらも勝ったし
設定6ぽかったよ!

負けたときの
データとか覚えてたら
教えていただきたいッス
スイカとかバケサイドランプの割合とか!あと回転数知りたいです!
てか俺の経験上設定6で
万回転回したら20回に一回
くらいしか負けないと
おもうよ?
↑アプリの話w

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)