キングハナハナ-30

☆☆☆ゆか☆☆☆さん
[Lv.1]初心者

[質問88325]☆☆☆ゆか☆☆☆さんからの質問

どう思いますか?

未解決
日時:2012/07/21 00:41:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

朝から1202ゲームでようやく初当たりを引き、そこから総回転6600 B21 R15
パネルフラッシュはB9 R2 計11回光りました。
初当たりは重いものの、
コイン持ちが良かったこととパネルフラッシュが頻発した為、高設定かと思い続行しましたが結果1万負けでした。
B中スイカも1回のBで2回以上出現していました。
引き弱だっただけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひぃ~きゅんさん
[Lv.4]検証員

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2012/07/21 11:28

というより、よく初あたりの1202まで打ちましたねσ(^_^;

おそらく、最初にハマったので、少しづつ出たのでしょう!

自分も最初はパネルフラッシュに重きを置いていましたが、最近は、ホールの癖を大事にしています!

高設定でも負けることはあるので‥‥‥(T_T)

それにしても、パネルフラッシュRBの後に二回も見れるのはすごいですね!

☆☆☆ゆか☆☆☆さん

☆☆☆ゆか☆☆☆さんからのコメント

狙い台でもあった為打ち込んでしまいました(>_<)
RB後のパネルフラッシュはあまり期待しすぎない方がよさそうですね…

回答していただいてありがとうございます(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)