キングハナハナ-30

ロコスヶさん
[Lv.1]初心者

[質問87509]ロコスヶさんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2012/07/13 21:19:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ボ~ナス終了後、次の当たりを見ているとよく、更にハマリボーナス!みたいな台を見かけます。たとえば、200台で当たって次は400台、落ちるかと思ったら、600とか、300台。いっこうにメダル増えず。あとは、前に、200で、当たったら300台の当たりがきたあと、100以内のバケが、三回くらいきてこれから延びるか?と思いきや600台の当たり、次は700台の当たりがきたり。これって台の波からくるものなんですよね?こういう台をやってたら、いつの間にか6000回転回してビック17回バケ12回くらいしか引けなかった♪設定一以下?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)