キングハナハナ-30

ロコスヶさん
[Lv.1]初心者

[質問86821]ロコスヶさんからの質問

これってどうかな?

締切済
日時:2012/07/07 23:49:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ビックが、きた!とおもったら、バケ。たとえば、朝イチ140バケ、
100ビック、200ビック140バケ、250バケ、50ビック8バケ、140ビック170バケ、250ビック568バケ16ビック、160バケ200ビック48ビック150バケ16ビック170バケ80ビックみたいな台は設定いくつくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

華★華さん
[Lv.2]回答好き

華★華さんからの回答

日時:2012/07/10 21:19

比較的早い回転数で当たるけど連チャンしないのは偶数の2、4可能性高いです。
奇数(3、5)、6設定なら連チャンします、奇数は波が荒いです、6なら次元が違います。
穏やかな出方に見えるけどいずれハマります、勝ち逃げ進めます。

華★華さん
[Lv.2]回答好き

華★華さんからの回答

日時:2012/07/10 00:56

設定4

ロコスヶさん

ロコスヶさんからのコメント

ありがとうございます(^-^)vやっぱり、4かぁ♪最近はよくてこんな感じでつまらないなぁ♪

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)