キングハナハナ-30

スーパー1さん
[Lv.1]初心者

[質問82353]スーパー1さんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/05/29 23:21:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

総回転7000B26R10合算190/1
設定1ってやつですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろぽっさんさん
[Lv.2]回答好き

ひろぽっさんさんからの回答

日時:2012/05/30 11:13

自分で7000、回しましたか?B中スイカ、バケの右左、ベル落ち、チェリー重複の数、パネフラ、あと展開もですが…B26ひいて、ベル落ちいいと、以外と負けてないですよね。勝ってる時ありませんでしたか?僕は前日出た④据えねらいで、5000で17の10で内容よくて、展開も、もんでる感じでしたから、頑張って2200枚でましたよ。三万勝ち。内容によりますが、5000枚飲むような①は本当にきついですよ。以外とそんな台でも実はとか…⑥は否定っぽいですが…参考にして下さい。

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)