キングハナハナ-30

こじまさんさん
[Lv.1]初心者

[質問82254]こじまさんさんからの質問

立ち回り

締切済
日時:2012/05/29 01:41:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日B18R10合算1/125、スランプグラフもなだらかな右肩上がり(最大312はまり)、の台をげとしました(差枚2200)

しかし自分がすわったら400ハマリ、連、500ハマリ連のように波が激しくなりだしメダルもモミモミで6000回転まで…

結局最後は600ハマリでギブアップ-15kでした
(B28R18、合算1/150位)

自分は途中から3か4かな?と思ってヤメ時を逃し結局負けてしまいましたが、皆さんならどこらへんでヤメますか?またつっぱりますか?

参考にみなさんの意見を聞きたいです

長文で失礼しましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひーまんちんさん
[Lv.2]回答好き

ひーまんちんさんからの回答

日時:2012/06/05 13:05

自分ならあまりにも凹んできたら諦めますね。いくら高設定だったとしても回収に時間とリスクもかかるので一日中華打つ気でいるなら粘っていいと思います

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)