キングハナハナ-30

ガードクンさん
[Lv.2]回答好き

[質問81942]ガードクンさんからの質問

見たい

締切済
日時:2012/05/26 16:30:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

レグ後のパネフラ見たい456確定とか56確定とかはたまた6確定とかなんですかねほんと沖スロは奥が深いというか悩ましいというか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうスロさん
[Lv.3]常連

ゆうスロさんからの回答

日時:2012/06/11 15:30

RB後にパネフラは2回経験あります(^_^)/

2日連チャンで同じ台で(^-^*)

高設定期待して回すも、いっこうに増えず結局丸呑みでした(@_@)

低設定でも、かなり低い確率でパネフラするみたいなので要注意ですよ(^-^;)

ひつじさんさん
[Lv.2]回答好き

ひつじさんさんからの回答

日時:2012/05/28 19:59

レグ後のパネフラ見て終日打って3万-ってこともあるよ

ガードクンさん

ガードクンさんからのコメント

ひつじさんさんへ
お返事遅くなってしまってすみませんそうなんですねという事はレグ後、パネフラ見たんですよね?羨まちィ

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)