キングハナハナ-30

みゆうなパパさん
[Lv.2]回答好き

[質問81645]みゆうなパパさんからの質問

なんでしょう

締切済
日時:2012/05/24 00:51:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

B32r20で回転数7300にてB後のパネフラ約10回、r中のスイカでほぼ右光
これって④なのかな~
ちなみに21時で止めましたが、それまで最高ハマリ400以下、最後600でやめました
皆さん、設定いくらだと思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうべーさん
[Lv.2]回答好き

ゆうべーさんからの回答

日時:2012/05/25 23:22

わたしも4濃厚で6も少しあるかと。
店が中間入れるような店なら4ですしメリハリ店なら6も全然あると思います。設定を推測する上でそれも重要だと思います。
解析はでていませんがキングハナハナは小役にも設定差があるので設定推測をもっと精度を高めたいのでしたら一度かちかちを使ってみては!?(地域によりますがハナで使ってる人あまりいないのでうきますが)
あと単純に設定推測をしたいのでしたら判別ツールも利用してみてもいいと思いますよ!

みゆうなパパさん

みゆうなパパさんからのコメント

本日、結果みたところB37r25でした
回転数は兄ちゃん着席のため見れませんでした

ひろゆきのさん
[Lv.5]マニア

ひろゆきのさんからの回答

日時:2012/05/24 23:20

4が濃厚ですが、最後もう一回引いて出したかったところですね!

みゆうなパパさん

みゆうなパパさんからのコメント

やはりそうでしたか
カチ2で止めておいた方が良いと思い、、、

確かに僕は朝連が続き飲まれていきましたが、隣人は昼位までハマリそこから追い越されカチ4になってました

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)