キングハナハナ-30

スーパー1さん
[Lv.1]初心者

[質問80979]スーパー1さんからの質問

どうしますか

締切済
日時:2012/05/19 04:35:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日朝一290でBいきなりパネフラそっから50以内に二回Bしかも連続でパネフラ
B中のスイカもB一回につき3~4
これは貰っただろと思い打ち込んだ結果…四万まけ
みなさんなら朝一からの状況的にどうしますか
徹底的に打ち込みますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうべーさん
[Lv.2]回答好き

ゆうべーさんからの回答

日時:2012/05/23 13:06

まず先に返答されてる方にたいしてですが
朝一290であたったら低設定なのですか?そんなわけありません
キングハナハナは今までのハナハナシリーズやジャグラーに比べて設定推測がしやすいです。
しかし基本このようなAタイプは合算が悪くなるまで打たなければいけない悪くなる頃には出玉がのまれている投資がはいってしまっているという状況になってしまいます。
ですので朝一から打つ場合はどの機種でも同じかもしれませんが台選びに根拠があり自信がある場合のみしたほうがいいと思います。
しかしぼくもその立場でしたらある程度入ると分かっている店でしたら粘ると思います。

ひぃ~きゅんさん
[Lv.4]検証員

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2012/05/20 21:55

まず、自分なら4万もハナには使いません!

ホールの癖があると思うのですが、マイホの場合は朝一の当たりが290という遅い時は、その日終日回しても出ません!(まれにありますが)

周りの台の状態にも注意をしています!

周りの台が、出ているなら、しばらく様子見しますが、出てない時はヤメ♪ます。

ホールの癖を見極めて打つ!コレが自分のやり方です。

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)