キングハナハナ-30

ひろゆきのさん
[Lv.4]検証員

[質問79544]ひろゆきのさんからの質問

立ち回り

未解決
日時:2012/05/08 10:40:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

夕方から合算が6以上の140をぶっちぎってる台を回すと、ほとんど勝てません!
投資が増えるにつれて、おかまほられる気がして気づいたら3万負け。
数値は設定4並になってしまってます。
勝つ時は朝吹いて、昼から夕方にかけて呑まれた台を打つ時。
いい立ち回り方法伝授して下さい。
例えば、何回転くらいで、何回当たっている台をいくらまでつっぱるとか!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうべーさん
[Lv.1]初心者

ゆうべーさんからの回答

日時:2012/05/11 01:26

基本的にその立ち回りであっています。
しかし140をぶっちぎってとはどのくらい回されての合算でしょうか?
夕方でしたら5000回転くらいを目安に打ってみたほうがいいです。
あと重要なのは店です。
オール1のような店でもそのくらいの合算にはなります。
ですから高設定が入りやすい店で打つのが重要です。
例えば前者と後者の店での5000回転140分の1ではまったく信頼度が違います。
台の合算は大事ですがこの様に店選びをもう一度見直してみてはどうでしょうか?
またその店の熱い日や傾向やくせ(据え置きするのかへこみ上げか、どの位置に入れやすいか)など知っておくと夕方からでも十分有利になります。たかがハナハナですが立ち回りというか店選び台選びでもうまい人はほんと色んな事を考えて打っていると思います。
夕方や夜からでしたら換金率にも注意して打ちましょう。
当たりまえのことかもしれませんがわたしなりに書いてみました。
稼働頑張ってくださいね!(^o^)

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)