キングハナハナ-30

みゆうなパパさん
[Lv.2]回答好き

[質問77805]みゆうなパパさんからの質問

Rパネフラ

締切済
日時:2012/04/26 01:05:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

R後パネフラって高設定とのカキコがあったかと思いますが、朝一早い段階で確認するも終日打って負ける事はありますか皆さんの経験を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひぃ~きゅんさん
[Lv.4]検証員

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2012/04/29 00:18

自分は今までに二回あります。

そのうちの一回は朝から打って、BB45RB18で、6500枚オーバーでしたが、もう一回の時は朝からではないのですが、夕方に確認してその後閉店時間まで回しましたが、ハマリは浅いもののバケに偏って結局マイナス9Kという経験ありますよ!

みゆうなパパさん

みゆうなパパさんからのコメント

やはり終日なら勝てる設定なんですね

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/04/26 11:25

まぁ6でも10に1回は負けるからね
5なら10回に2、3回は負けるし
4は3、4回負けるし

バケフラが4以上確定と仮定してもまぁ負ける可能性はあるよ

あとはチェリーとスイカをこぼさないことと万ゲームぐらい回せれば勝率はもっとあがるよ

まぁざっくりいったらこんなかんじ

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)