キングハナハナ-30

ブループロさん
[Lv.2]回答好き

[質問76521]ブループロさんからの質問

これは何??

締切済
日時:2012/04/17 01:57:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

中段スイカ、スイカ、ベルはリーチ目じゃないんですかね?
普通にスルーしたんですけど分かる方いますか

【補足】

皆さん取りこぼしといいますが左上スイカ中中スイカ右上スイカでも取りこぼしになるんですかね?
これって一応メーカー発表のリーチ目ですけど要は今回は違いますけどこれが出て当たらなかったのと一緒ですよ?

あと中リールバーベルバーは左にベルがあってのベルがテンパイして外れですこれもメーカー発表のリーチ目ですけど当たりませんでしたが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アベ氏さん
[Lv.1]初心者

アベ氏さんからの回答

日時:2012/05/15 19:42

ん?左から、中段にベル、ベル、スイカがリーチ目じゃないですか?

紅魂さん
[Lv.2]回答好き

紅魂さんからの回答

日時:2012/04/21 11:09

こぼしですねスイカちゃんと狙ゎないとゲチェナとかバーベルバー普通に出ますその目で一枚がけで光らなければこぼしですね迷ったら一枚がけしてみたらどうです?

ジョ-・ホ-ル★さん
[Lv.3]常連

ジョ-・ホ-ル★さんからの回答

日時:2012/04/21 03:27

[スイカ]取りこぼしでリーチ目でますよ-(´3`)

かもネギさん
[Lv.6]セミプロ

かもネギさんからの回答

日時:2012/04/19 16:56

メーカー公表的なリーチ目はこぼしやミスでは出現しませんよボーナスが成立してないと出ない目なんで

ブループロさん

ブループロさんからのコメント

出現しないって実際出たんですけど(笑)
バグですかね?

かもネギさん
[Lv.6]セミプロ

かもネギさんからの回答

日時:2012/04/18 16:17

こぼしかDDTミスでは?

ブループロさん

ブループロさんからのコメント

こぼしかDDTミスでリーチ目出ますかね?

他の例でいうと中リールバーベルバーのベル外れで外れたのと一緒なんですが?

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)