キングハナハナ-30

ひつじさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問76113]ひつじさんさんからの質問

BB中のスイカ確率

締切済
日時:2012/04/14 11:15:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ってキンハナわ関係ないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紅魂さん
[Lv.2]回答好き

紅魂さんからの回答

日時:2012/04/15 11:38

ありますよ設定1で48分の1で設定6で31分の1です参考までに

ひつじさんさん

ひつじさんさんからのコメント

やっぱりありますよね
ありがとうございます

ひぃ~きゅんさん
[Lv.4]検証員

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2012/04/15 00:14

スイカ出れば出るほどいいですよ!

でも、極端なのは、どうかと。(最初は4回スイカ出たけど、今回は出ず)←例えばの例です!!

毎回、スタンダードに落ちる台はいいと思います。

ひつじさんさん

ひつじさんさんからのコメント

俺もそー思ってました

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)