キングハナハナ-30

ひろゆきのさん
[Lv.4]検証員

[質問75942]ひろゆきのさんからの質問

朝一の初あたり!

未解決
日時:2012/04/12 23:07:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった34

これと決めた台が朝一なかなか引けない時、途中高設定を諦めながらやけくそになりませんか?
みなさんなら一回は引くまでやりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひぃ~きゅんさん
[Lv.4]検証員

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2012/04/14 00:42

基本、90回転で、ヤメ♪ですね!

設定4以上の据え置き狙いっていっても、実際本当に据え置きなのかわからないので、90までに当たらなかったのなら、それまでの台だと思うしかないと思っています。

基本的にハナで勝つにはハイエナが、一番勝率高いのではないでしょうか?

朝一なんて完全に運次第なのではないでしょうか?

だから、自分の場合は、朝一から打つのは、ホールの癖からいって確実に高設定入れている時ですね。

で、もってヤメ♪時も大事だと思います!

この質問についての回答

ひぃ~きゅんさん
[Lv.4]検証員

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2012/04/13 12:50

自分なら朝一90回転以内で引けないならヤメ♪ますね!

冷静になる事が、勝利への近道です!

もしその後引かれてもその時は諦める!

コレが、常勝者の鉄則だと勝手に思ってます!

ひろゆきのさん

ひろゆきのさんからのコメント

4以上の据え狙いならどうします?

カモ王さん
[Lv.3]常連

カモ王さんからの回答

日時:2012/04/13 11:12

私はだいたい100回~150回転で引けなかったら諦めますよ   いい台は当たりも体感的に早いと思います

なんとなくなさん
[Lv.4]検証員

なんとなくなさんからの回答

日時:2012/04/13 00:23

Aタイプで投資がかさむならスパッとやめますね! 花は機械割がいまいちなので合算があれるのはしゃあないっすけど投資が30kとかなった時には回収が難しくなるんで…   でも絶対の自信があるなら行くべき!のはず(笑)

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)