キングハナハナ-30

Yすけさん
[Lv.1]初心者

[質問75749]Yすけさんからの質問

DDT

締切済
日時:2012/04/11 15:45:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

DDT時
たまに左リール上段スイカ停止
スイカ揃い

スイカハズレたら次G点滅だよね?

スイカハズレでよくスルーするのは何でなんだろ?w

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紅魂さん
[Lv.2]回答好き

紅魂さんからの回答

日時:2012/04/12 15:42

ちゃんとバーを上段~中段に狙ってますか?バーを中段ハンコマ遅く目押ししてもこぼすと思うので常に上段狙いを意識した方が良いと思いますよそれでもスイカが上段に来るようなら目押しが上手な方に目押しポイントを伝授してもらって見たらどうでしょうか?

Yすけさん

Yすけさんからのコメント

そうですね

ご回答ありがとうございます

紅魂さん
[Lv.2]回答好き

紅魂さんからの回答

日時:2012/04/12 15:16

目押しが遅いと時に白7付きのスイカが中段にきますよ(白7上段)赤狙いんときゎわからないっす…たまに自分もやりますあと、赤7の下のバー狙ってスイカまで滑り狙ってハズレればBIGですけど子役狙って白7上段でスイカハズレてもBIG確定じゃないっすバケもあります経験ずみです…

Yすけさん

Yすけさんからのコメント

DDTして白7付きのスイカが上段停止した時点でスイカが確定なんですかね?

上記でスイカをよく外すのですが
どういう事なんでしょう?

カモ王さん
[Lv.3]常連

カモ王さんからの回答

日時:2012/04/11 23:34

順押しが確定です   ハサミ打ちは違うよ

Yすけさん

Yすけさんからのコメント

のとりこぼし
って可能性もあるよね?

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)