キングハナハナ-30

ひろゆきのさん
[Lv.4]検証員

[質問75560]ひろゆきのさんからの質問

看破

締切済
日時:2012/04/10 08:59:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

回転数が2000以下でビック確率だけひどい台だけど、全ての看破要素をクリアしていたら、追っかけますか?
例えば2000回転ビック6バケ8のビック中スイカ7回パネフラ2回バケフラ1対1の台とか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひぃ~きゅんさん
[Lv.3]常連

ひぃ~きゅんさんからの回答

日時:2012/04/12 13:46

自分なら、打ち込んじゃいますね!

でも、ハマリが600超えたらヤメ♪ますね!!

畜さん
[Lv.3]常連

さんからの回答

日時:2012/04/11 12:57

6500まで追いますパネルフラッシュには過度の期待はしてません。ハナハナって5000ゲーム位死んでる高設定ザラですし、朝イチから猛爆→閉店までってまずないかなって思います。バケフラは6打った時、右寄りが多かったです。

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/04/10 09:49

いきますよ
自分はビック3バケ18で2000回転で結局6でした

てかビック確率より合算ですよ

あとバケフラは前半はそこまでいらないですよ

この機種の質問一覧を見る(124)

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)